しゃしんブ

NikonD7100・EOS7D・α550・GF1その他のカメラで撮っていきます。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

くさい! 

100209-0.jpg
GRD(て)


2日連ちゃんで登ってました。


で、夕方辺りから何処からかそこはかとなく、香ばしい匂いが漂ってきました。
ええ、クライミングシューズってのは基本素足で履くもんですから、、
たまにね、鈍感な僕でもわかる位に誰かのが匂いが漂ってくる時があるんですよね。

ああ、誰かのシューズの匂い?


100209-1.jpg



あらやだ!!俺のだーっ!!なんだか本格的にくさいー!!
(この後脱臭剤を大量に吹きかけました。)


、、いやしかしこの匂いも僕の努力の結晶なのです。




               ●



自分へのメモ写真。今日見つけた足場を忘れないよーに。
100209-2.jpg
100209-3.jpg
この熱心さが仕事でまったく生かされていない事に書いてて今気付いた。




日々  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shashinb.blog51.fc2.com/tb.php/45-6bcdfafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

